ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイバ。

ひゃ~一週間があっという間です。
毎日暑くて、PCに向かう気も起きませんが。


さて、7月が誕生月のみなさ~ん おめでとうございます♪
実は、わたくしも、でございます。 先日無事に新しい1年がスタートしました。


と、週末の出来事。
d0125890_2045245.png


7月生まれが、3人いたので、合同!?の誕生会を開いてくれましたー。
違う目的で集まっていたのだけどね。
思いがけず、プレゼントまでいただいて。

d0125890_2043130.png


d0125890_2041437.png

手首の露出(爆)スミマセン( ゚∀゚ ) 
その他にもカチューシャやぶたさんペン等々・・・

いくつになってもうれしいものですね~♪

ちなみにマイバとは・・・『My Birthday』という10代女子向けの雑誌のこと。
ずいぶん前に廃刊となったようですが、かつて10代のピチピチガールだった頃、愛読していました。
プチバースデイという雑誌もあったなぁ~
[PR]
by yurajin | 2012-07-28 20:00 | diary

ソラカラちゃん☆

東京スカイツリーで買ったお土産。

d0125890_1823317.png


公式キャラクター ソラカラちゃんのメモ帳!

d0125890_18263485.png


他の仲間(テッペンペン、スコブルブル)もいて、なかなかかわいい♡

d0125890_18271045.png


この2冊と、ポストカード4枚を購入。

ポストカードは、駅のポスターや、電車の中吊り広告で目にしていたもの。
この広告のデザインがとっても好きだったので、見つけたときはうれしかったぁ。
↓これは 花火バージョン♪ 完成前の姿がすでに懐かしい。

d0125890_1956535.png

[PR]
by yurajin | 2012-07-21 21:57 | goods
d0125890_2131477.jpg


7月16日の夕空!
写真ではうーん(笑)だけど、すごくきれいだったぁ☆

関東甲信地方は「7月17日ごろに梅雨明けしたと見られます」と発表がありましたが、
九州は台風で再び大雨の予報が出ていました。
被害が大きくなりませんように・・・

***

連日暑くて、熱中症との戦い(@_@;)
この人(猫)は毛皮があるからもっとたいへん
d0125890_22193969.jpg

俺は眠いノダ!!

[PR]
by yurajin | 2012-07-17 22:32 | diary

いつかの休日に話題の場所「三井アウトレットパーク木更津」へ友人たちと行ってきました。

午後からの参戦。 
お店はそれほど混雑しておらず、ゆっくり見て回ることが出来ました。
でも、結局なーんにも買わなかったけど。 


ランチでも夕飯でもない微妙な時間なのに、フードコートのこちらのお店だけは大賑わい。

d0125890_14483269.jpg


わたしは知らなかったのですが、TBSの「ぴったんこカン・カン」という番組で
女優の高畑淳子さんがこちらのつけ麺を食べていたとかで。
それを聞いて並んでみちゃったんですよねー(笑)

d0125890_14453958.jpg


並んでいるのは男性が多かったので、男性好みの味なのかしらと思いながら。
彼女や奥さんのために並んでいるのかもしれない・・・とも思ったり。(←余計な想像)

d0125890_14532923.jpg


つけ麺は過去に1回程度しか食べたことありませんので、なんとも言えませんが、
はじめての味でした。
麺は強いこしがあり、スープは濃厚。魚粉がたっぷりでした。

つけ麺のあとは、アイスが食べたくなります(笑)
マザー牧場のソフトクリーム♡

d0125890_1563430.jpg


何も買わずに帰るのは残念だったので、
千葉の名産品、落花生をお土産に帰路につきました。
友人がまとめ買いしていた 落花生甘納豆がめちゃめちゃおいしくて、びっくり!!
疑わずに買えばよかった~(笑)

[PR]
by yurajin | 2012-07-13 00:00 | foods

東京ディズニーシーへ!

d0125890_1701816.jpg


平日に会社を休んで、友人たちと東京ディズニーシーに行ってきました~!
実は、ディズニーシーは初めて。 今年で開園10周年だそうですが。

More・・・続きを読む >>
[PR]
by yurajin | 2012-07-07 23:59 | trip&sanpo
平日の朝、会社の仲間と東京スカイツリーに登りました。
日時指定予約制のチケットが取れまして!

d0125890_2059364.jpg

d0125890_2141387.jpg


予約は朝8時から30分刻みの入場時間を指定で、
私たちは朝一番の8時00分~8時30分の入場時間となりました。

d0125890_2131150.jpg


もうね、気持ち悪くなるくらい(笑) 首が痛いです。
上を見上げ過ぎるとよくないかも・・・( ゚∀゚ )

d0125890_2144495.jpg


朝早いので、か分かりませんが、空いてました。

More・・・つづきはこちらで
[PR]
by yurajin | 2012-07-04 21:58 | trip&sanpo