ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN CANDY☆

PLAZAで見つけたー

d0125890_20543670.jpg


d0125890_20545813.jpg


スヌーピーたちはいつものお顔でしたが・・・
[PR]
by yurajin | 2012-10-30 20:58 | foods

お台場いろいろ。

d0125890_1871456.jpg


お台場に自由の女神像があることは知っていましたが、
こうして写真に撮ったのは、はじめてでした。

d0125890_1873468.jpg


いつから ここに あったんだっけ?と
調べてみたら、2000年に設置とありました。 けっこう経ってるのね。

d0125890_188476.jpg


「レインボ~ブリッジ 閉鎖できませ~ん。」の声&場面が浮かんできて、
ひとり笑うあやしい女になっていたかも。
アクアシティお台場の館内音楽が『踊る大捜査線』のサントラだったもので。
そういえば、T氏に「どうした?」と何度か言われたような気がする( ̄∀ ̄;)

d0125890_17593441.jpg


フジテレビ と アクアシティお台場神社も撮ってみました。

夜景は↓これが限界でした~

d0125890_1843965.jpg


久しぶりのお台場さんぽ。デートっぽい感じも久しぶりな感じよねー。
天気はいまいちの日でしたが、のんびりゆったり楽しめました。
[PR]
by yurajin | 2012-10-27 18:25 | trip&sanpo

おいしい週末。

d0125890_1737422.jpg


先週、浅草で開かれた、食の週末市
おいしい週末ライオン市vol.3』へ足を運びました。

d0125890_17404827.jpg


開催場所のライオンビルは昭和初期に建てられた趣のある建物。

d0125890_1743248.jpg
  

相変わらず、うまく写真におさめることが出来なかったけれど、ステキな建物でした。 


おやつをたくさん買ってきました♡

d0125890_17464858.jpg
●「クル」のクッキー

d0125890_17493922.jpg
●「イシトキト」のパウンドケーキ

d0125890_17521852.jpg
●「シンボパン」のスコーン3種


どれもこれもとってもおいしくて。
次回もまた行きたいな~と思います。
前回(去年)は黒猫さわらの通院が始まったころで、とてもそういう気持ちになれず行くのを取りやめていました。

d0125890_1821260.jpg


週末の浅草はすごい人でした。

d0125890_1825525.jpg


仲見世通りをうろついて、梅園で白玉あんみつを食べました。

d0125890_1834183.jpg


おいしい週末でした!
[PR]
by yurajin | 2012-10-21 19:05 | trip&sanpo

KEY OF LIFE!!

こないだ久しぶりに映画館で映画を見ましたー。

選んだ映画は 『鍵泥棒のメソッド

d0125890_22263684.jpg


香川照之さんって最高ですね。
とても面白い映画デシタ。 眠気にまったく襲われませんでしたから。

香川照之さんと言えば 昨日 TBSで放送されたドラマ
ダブルフェイス 潜入捜査編」 こちらの演技もすごかったです。
西島秀俊さんもかっこよかったわ~。
[PR]
by yurajin | 2012-10-16 23:09 | diary

秋の雲。

10月13日の空。

d0125890_19335014.jpg


d0125890_19313010.jpg


d0125890_19314675.jpg


これは 「さば雲」 でいいのかな。
[PR]
by yurajin | 2012-10-14 20:06 | diary

フラワーガンダム現る。

d0125890_1453030.jpg


お台場に「ガンダム」がいることは知っていましたが、はじめて見て来ました。
その隣には、"フラワーガンダム" も。

d0125890_14582567.jpg


こんな巨大なトピアリーには なかなかお目にかかれません。
「第29 回全国都市緑化フェアTOKYO」に合わせての設置だそう。
10月28日まで。

d0125890_1503591.jpg


d0125890_1584677.jpg


私はこの近くでやっていた 「お台場オクトーバーフェスト」 が とても
気になりましたけどね。
[PR]
by yurajin | 2012-10-13 18:23 | trip&sanpo

10月。


d0125890_1352337.jpg


ブログから遠ざかっている間に、涼しくなってまいりましたー。
少し、寒いくらいね。。。
 「体育の日」 この空の下、子どもたちを応援する大人の声が響いていました。
d0125890_16435635.jpg

去年の今ごろは何を着ていたのだろうと思うほどに、着ていく服がない!!
ない!!
なぜだろう・・・。 いやぁ~ ほんとになぜだろう。毎年の疑問。
これはまずい!と ZARAに向ったけど、けっきょく 欲しいモノがなかった。

うれしい3連休、あっという間に終わりました。

[PR]
by yurajin | 2012-10-08 19:21 | diary