ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コースター2種。 kawaii

コースターを見ると つい手にとってしまう。
そして、買ってしまう・・・。

d0125890_22231849.jpg


ネコシルエットのフェルトコースター!
これは買わないとね(笑)

d0125890_22243818.jpg


もうひとつは、お花の形のビーズコースター!
色合いが気に入りました♪

あさり(ネコ)にいたずらされて黄色の方は、少し破損ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こうして どんどんコースターが増えていきます。

+++++++++++++++++++

マイPCはやはりだめみたい。
調子のよい時間もあるのだけど、だめな時のほうが多いです。
ソニーのVAIOなんてどうかなぁ・・とチェックし始めました。
んもーーーっ。
[PR]
by yurajin | 2012-11-27 22:35 | goods

皇居前広場。

ある日の散歩日和の午後。だけど私は仕事中の寄り道。
ま、さぼりですね。

d0125890_19354779.jpg

d0125890_19355810.jpg

d0125890_19361179.jpg

d0125890_19362429.jpg


最後の写真は「二重橋」 見えてるかな~。
何回撮り直しても こんな感じ。そのうち 携帯の充電が危なくなってきたので退散。


+++++++++++++++++++

携帯の電池よりあぶないのが マイPC。
固まる、いきなりのシャットダウン、画面の色つき沙漠化、等の症状連発です。
今はなんとか大丈夫みたいだけど・・・
んもーーー!!!
[PR]
by yurajin | 2012-11-23 19:39 | diary

Happy Wedding♪

約1週間前のこと・・・とっても楽しみにしていました。

d0125890_22572726.jpg


友人Mの結婚式でした((o(>▽<)o))

d0125890_22594674.jpg


とっても感動的でステキな式でした!
Mよ!おめでとう~♪

d0125890_23121017.gif


ちなみに・・・2次会会場は表参道ヒルズ内のレストラン。
新郎新婦のふたりは この↓ 階段を みなさんに見られながら、降りてきましたよー。 
なかなかやるなーー(笑)
新婦たっての希望だったのだとか。

d0125890_2363120.jpg


写真は登場前ですけどね。
こんなに人がいるのに、降りてこられるのかーと下で待つ私たちは
かなり心配な顔をしてたと思います。。。
[PR]
by yurajin | 2012-11-19 23:14 | diary

千代田区丸の内一丁目。

東京駅に寄りました。

d0125890_2249017.jpg


震災の時、以来です。。。

d0125890_2247303.jpg


立派に 美しくなっていました。

d0125890_22481099.jpg


あの時のことを考えると、胃(胸)が痛くなります。

d0125890_22243389.jpg


そんな、東京駅です。

一部写真が大きいような気がしたので、縮小しました039.gif
[PR]
by yurajin | 2012-11-16 22:24 | diary

「俺のイタリアン」

私の働く職場近辺では、今話題の(←たぶん)立ち飲みイタリアンバールへ
友人と会社帰りに行ってきました。 といっても もう先月のことだ 034.gif

予約すれば座れます。でも予約も取りにくいみたいです。
ようやく予約出来たのは 月曜日でしたから。
休み明けの参戦となりました(笑)

d0125890_20185982.jpg


d0125890_201911100.jpg


d0125890_2019243.jpg


d0125890_2019393.jpg


どの料理もボリューム満点で、味も本格的。 値段もかなりリーズナブルだと思います。 
スーパーシェフたちが腕をふるっているそうですよー。
ワインもおいしかったし! また行こーっと。037.gif
私が行ったのは 神谷町店です。 店舗ごとに異なる限定メニューがあるようですよ。

俺のイタリアンTwitter 
[PR]
by yurajin | 2012-11-13 20:56 | foods

バラ!バラ!バラ!

d0125890_1354218.jpg


千葉県八千代市にある「京成バラ園」では、秋バラが見ごろを迎えていましたー。

広い敷地に色とりどりのたくさんのバラ!
[PR]
by yurajin | 2012-11-03 16:40 | trip&sanpo

アフタヌーンティー♪

少し前の週末、友だちと優雅なアフタヌーンティーを楽しんできましたー。

d0125890_20164813.jpg


「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」の 「ル・ジャルダン」にて。
予約をしてくれたので、とてもよい席。
庭園の緑が疲れ目を癒してくれます(笑)
なんかほんと最近目が疲れて・・・歳のせいですかね。と、それはいいとしまして、、

d0125890_20233052.jpg


3段重ねのティースタンド!!ワクワクしますね。
おいしそう~♪

d0125890_20325926.jpg


サンドイッチもスコーンもとってもおいしかった。
たいせつにゆっくり味わって食べました。よね!?

d0125890_20351031.jpg


d0125890_20355338.jpg


一番上の美しいゼリーも巨峰の味が濃厚で美味!
おいしい紅茶もたっぷり飲めて大満足のアフタヌーンティーでした。

お腹がパンパンだったので、腹ごなしに椿山荘庭園をさんぽ。

d0125890_2121642.jpg

d0125890_211258.jpg

d0125890_21242655.jpg

d0125890_216281.jpg


秋晴れの清々しい一日。 優雅なひとときを 過ごすことが出来ました。
ありがとう~ macoさん。
[PR]
by yurajin | 2012-11-01 22:01 | foods