ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒猫サンタより。

d0125890_20535244.jpg


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

[PR]
by yurajin | 2012-12-25 21:00 | greeting
東京スカイツリーに出かけた目的はこちら!と言っても過言ではありません。

d0125890_2222964.jpg


そう!ビールです。
東京ソラマチにある「世界のビール博物館」 ドイツやベルギーなどのビールが
楽しめるアトラクションのようなお店です。

d0125890_22222955.jpg


最近、私が頼んだ飲み物が(アルコール)目の前に運ばれてこないことが続きました。
T氏の前に置かれます。
まぁ ビールを飲むのは男性だと思うでしょうね~


今回はふたりともビールでしたが、小さなグラスがわたしの前に置かれました^^;
実際は巨大なグラスが私注文のビールですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

d0125890_22202924.jpg

おいしいビールが飲めて、うれしい、楽しい夜でした。
↑もちろん食事がこれだけなんてことはありません。
事前に、天龍で巨大な餃子を食べてからです。


祇園辻利の “つじりツリーソフト” が 食後のデザート!
d0125890_2224186.jpg


週末は混みこみのようですが、平日の夜はゆとりが感じられました。


+++++++++++++++++

T氏はとなりでほうじ茶ソフトを一瞬(4口程度)で平らげていました。
もしや飲んでる!?
「はやっ」といつも言っているわたし、、、きっとイヤミだと思われてるよね~。
これは想像ですが、ソフトクリームを食べてる俺がいやなんだと思いますよ。
違いますかね!?
[PR]
by yurajin | 2012-12-18 21:20 | foods
燃え上がれ!

d0125890_23114573.jpg


d0125890_23123250.jpg



+++++++++++++++++

新しいPC(DELL)とっても快適です!
キーボードもカチカチうるさくなくてよかった。
年末は写真データを整理します。
PCが完全に壊れる前にデータを保存しておいてよかった。本当に。
さわらの写真はもう撮ることができませんから(涙
[PR]
by yurajin | 2012-12-14 23:22 | trip&sanpo
d0125890_20344527.jpg


もうすぐクリスマス!
その日 "世界一のクリスマスツリー" は、いつの間にか "もみの木" に
なっていました。

d0125890_2033506.jpg


光の階段も幻想的でロマンチック~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

d0125890_20331014.jpg


イルミネーションの光を眺めていると、気持ちが落ち着くような気がします。
これが光の癒し効果でしょうかね。
個人的には暖色系が好きです。

d0125890_2032714.jpg


スカイツリーの足元も色とりどりのイルミネーションに彩られていました。

d0125890_20371645.jpg


d0125890_20395371.jpg


非日常気分を味わうことができました♪


+++++++++++++++++
PCですが、船便で約1週間かかるという説明でしたが
いきなり届きました!!
これで今年の買い物は終了です。
カメラもお財布も持ち越しですー
[PR]
by yurajin | 2012-12-13 20:46 | trip&sanpo

待ち。


しぶしぶPC買いました。
MacBookでもVAIOでもございませんでした。

DELLです。
“国際輸送へ向けて準備中” 状態のようです。
[PR]
by yurajin | 2012-12-10 12:58 | diary