ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒い夜だから・・・


日記と称しているのに、ネタ不足につき停滞気味です・・・(苦笑

新年のあいさつをしたり、大雪に驚いたりしているうちに もう1月も終わりますね。
1月はいろいろあり過ぎて、エネルギーも不足しておりますが。

そんなわけで、新しく買ったストーブのことでも。
PC時間の足元用に。ぬくぬくです。

d0125890_21123765.jpg


入っていた箱もわかり易くていい~。

d0125890_21171836.jpg


色は白を選んだつもりでいましたが、ベージュでした。
直前で気が変わったのか、それとも間違ったのか不明です・・・
でも、ベージュで正解だったかもと満足しております。
コードも本体と同色だったら最高だったのですが。
ちらりと写っていますが、コードは黒です。

そんなこんなで、ぬくぬくPC時間が過ごせそうです!
[PR]
by yurajin | 2013-01-30 22:31 | goods

猫、元気です!

d0125890_17275512.jpg


飼い主にカメラを向けられると 急に 窓の外が気になり出します。

弟猫の黒猫さわらが旅立ってから、10ヶ月が経ちました。

d0125890_17301377.jpg


顔出しを控えているわけじゃありません。
どうやら僕のまともな写真がないからのようですね。カメラが嫌いなんで。


またたびの小枝を狙っていますが、カメラも気になります。。。
[PR]
by yurajin | 2013-01-20 19:27 | cats

初雪が。。。

年末年始休暇のあとの一週間はきつかった。
ようやく迎えた3連休も終わってしまう( ̄▽ ̄;)!!

と、連休最後の日、成人の日の今日。

朝は雨だったのに、本格的に雪になってしまいました。

大変な成人の日になってしまいましたね・・・。

遠い昔のわたしの成人の日は春のように暖かくて
白いショールはまったく不要だったことを思い出します。


d0125890_13275567.jpg


d0125890_13283024.jpg


ベランダから撮ってみました。

電車も遅れているようですね。
駅員さんの放送が聞こえてきます。。。

うちの猫はストーブの前を陣取って、動きません。
[PR]
by yurajin | 2013-01-14 13:51 | diary

新年の浅草寺。 sanpo

d0125890_2017367.jpg


おなじみの写真ですが。
すごい人出でした。

d0125890_20172042.jpg


と言っても、3日だからか、、、混雑していないほうだよなぁと思っていたら
方々で同じような会話が交わされていたので、やっぱりこの時期にしてはそうでも
なかったようです。

途中で甘酒を立ち飲みする余裕もありましたから。

d0125890_20173786.jpg


あ、「巳年」ですね。 へびは「神の使い」とされているそうですよ。
わたしにとっての 神の使いは “おねこ様” ですけども。

d0125890_17155892.jpg


ずんずんずん。

d0125890_20181371.jpg


と、仁王門に到着。
そういえば、年末にもここを訪れて、携帯で写真を撮っていたようです。
いや~記憶にないんですけどね。あぶないあぶない。(ひざに覚えのない青あざまでも)


d0125890_2018516.jpg


d0125890_19115183.jpg


参拝を終えた人々が仲見世通りに戻ろうとしてますが、戻れません。
一方通行になってました。

d0125890_19202944.jpg

お酒の失敗はありませんように。パンパン!(゚_゚i)
去年は浅草寺で「凶」を引きましたので、今年はおみくじは引いてません。え!?

d0125890_1942862.jpg

松屋浅草(浅草エキミセ)の屋上にある展望デッキ「浅草ハレテラス」から撮った
東京スカイツリーです。



+++++++++++++++++

この休み中に写真の整理をしようと思っていたのに、まったくの手付かず。
整理どころか、セールで買い物をしてモノを増やしている始末です。
あはは( ̄∇ ̄;)
[PR]
by yurajin | 2013-01-05 20:54 | trip&sanpo

2013 Lucky New Year*


d0125890_11514323.jpg


2013年もよろしくお願いします!
[PR]
by yurajin | 2013-01-01 12:00 | greeting