ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくら。

寒いですね。。。

週末、友人宅からの帰り道。
少し遠回りしてさくらを眺めながら帰ろう!ということに。

d0125890_21213598.jpg


d0125890_2121534.jpg


千歳船橋駅と経堂駅のあいだあたりにある
石仏公園のさくら。@世田谷区

住みやすそうな街だなぁと思いながら
さくらを見上げていました。

今週末までさくらは散らずにいてくれるかな。
お花見の予定があるのだけどー。
[PR]
by yurajin | 2013-03-27 22:15 | diary

隅田公園の桜。

台東区側の隅田公園。
桜はほぼ満開でした。

d0125890_9581957.jpg


今年は予想よりあまりにも早く桜が満開になり、
桜まつりの準備も間に合ってなかったようです。。。

d0125890_1044410.jpg


東京の桜の開花予想は3月25日頃と言われてましたもんね。

d0125890_1013419.jpg


桜よりスカイツリーを撮ってる人が多かったです。
わたしも毎度おなじみですが、撮りました。

d0125890_10641.jpg


d0125890_10161152.jpg


桜のライトアップは間に合ってなかったようだけど、
スカイツリーは桜色になってましたー。

d0125890_1018944.jpg



+++++++++++++++++

桜を堪能したせいか、花粉症がさらにひどさを増しました(涙)
スギ花粉はピークは過ぎたそうですが、、、、
スギ花粉以外もアレルギーがあるわたしですからまだまだ続くのでしょうね~。
もういやだ。笑っちゃうほど、ひどい。
カシミアティッシュがどんどん減ります。
[PR]
by yurajin | 2013-03-22 23:52 | trip&sanpo

パソコン用メガネ。

JINSのPC用メガネを買いました。

櫻井翔さんのCMでおなじみのあれです。

d0125890_21295611.jpg


フレームの色は櫻井翔さんとおそろいにしましたー。

最近、目がどうにも疲れてしかたがなかったので。花粉の影響もありそうな。
が、花粉対策用のメガネは完売でした、、、とりあえず、PC対策で。

わたしは店舗で買いましたが、JINSのオンラインショップでは不正アクセスによる
情報の流出があったようで・・・朝のニュースで知りました。
[PR]
by yurajin | 2013-03-18 21:50

d0125890_19453100.jpg


もやがかかって 霞が関方面が見えなくなったと思ったら、
強風が吹き荒れ、しばらくしたら 寒くなって びっくり。
で、
電車を降りたら、雨がポツリと降っていて、天候的にめちゃめちゃな一日。
数年ぶりの休日出勤のせいかも!? あはは。

それにしても、茶色くなった街は恐ろしかった~。
あれは黄砂じゃなかったのね。
「煙霧」だそう。
う~む。

花粉症が悪化したー(涙)
[PR]
by yurajin | 2013-03-10 20:40 | diary

週末の豪勢なランチ!


とある週末。 @先輩宅

d0125890_22134737.jpg

ワイワイガヤガヤ 楽しかった~。 そしておいしかった~。
わたしも手伝いましたよ。主には買い物、洗い物だけど。

小学三年生の女の子とも お友だちになれて感涙。
[PR]
by yurajin | 2013-03-09 22:28 | diary

夜カフェデート。

d0125890_22271675.jpg

コトカフェ@新宿三丁目


会社帰りに友人のmacoさんと食事をしてきましたー。
写真はかわいいラテアートだけど、しっかり食事をしてケーキも食べました。
あ、ビールもね。

おいしいものがあると話も弾むってものです。
おなかがすいていたこともあって、ばくばく食べちゃったけど、
“コトごはん”おいしかった~。

きっとmacoさんが上手に写真を撮られているはずです。 →UPされてました
店内の雰囲気もとってもいいです。
インテリアも素敵です~。


+++++++++++++++++

花粉がひどいです。
鼻の下にガーゼをあてて、マスクをしてます。
鼻水対策・・・(/_<。)ビェェン
薬効いてるのだろうか・・・
[PR]
by yurajin | 2013-03-08 22:44 | foods