ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベーグル!

d0125890_1823011.jpg


谷中にある「旅ベーグル」さんのベーグル。

味は、アールグレイとオレンジピール。

めちゃめちゃ美味しいですヾ(>▽<)o


+++++++++++++++++

「上野経済新聞」によりますと、旅ベーグルのご主人は
会社勤めをしながらお店を始めて、その後会社を辞め専念、
先日、開店5周年を迎えられたそうです。
副社長を務められている奥様とはいっしょにお店を始めて
開店1年後に結婚されたそうですー
なんか、とてもステキです。
もちろん大変なことも多かったのでしょうが。

5周年、おめでとうございます!
[PR]
by yurajin | 2013-04-28 19:38 | foods

キルフェボン!


ソラマチにあるキルフェボンでタルトを食べました!

d0125890_1831134.jpg

季節のフルーツタルト~春バージョン~を選びました。
フルーツ好きにはたまらない。

最近、東京スカイツリーに行く機会が多くて。
でも いつも天気が悪いのよね~。

もうすぐGW!混雑するんでしょうね。
[PR]
by yurajin | 2013-04-21 19:13 | foods

金曜日だけど。

d0125890_2120384.jpg


水曜日のネコ」を飲みます。

、、、と思ったけど、休日ビール用にしました。

明日かな!? ヾ(@°▽°@)ノ
[PR]
by yurajin | 2013-04-12 22:12 | diary

新年度。


年度末も新年度もまったく関係がない会社だけど、
ちょうど新しい環境になったのもあって、
4月にふさわしく新鮮な気持ちでスタートといった感じです。


あっという間にさくらは散ってしまいましたが
ベランダは春らしくなってます。

d0125890_20571113.jpg


フリルのパンジーがなかなかかわいいです。

+++++++++++++++++

週末は大荒れの天気ということだったので
ベランダのもろもろを室内へ避難させました。
大丈夫かな。
[PR]
by yurajin | 2013-04-06 21:45 | diary