ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

龍門の滝

d0125890_16492968.jpg


栃木県那須烏山市にある 「龍門の滝」

More・・・続き
[PR]
# by yurajin | 2014-08-09 22:48 | trip&sanpo

森のvoivoi

d0125890_22554978.jpg


前回はすでに予約でいっぱいで行けなかった「森のvoivoi」へ!

More・・・続き
[PR]
# by yurajin | 2014-07-30 23:00 | trip&sanpo

あじさい3


d0125890_20361475.jpg

安易なタイトルですが。

先日出かけた栃木県の北のほうではまだあじさいが咲いていました。

d0125890_20372360.jpg


実際には体調が悪くて写真どころじゃなかったのだけど(汗)


毎日暑い日が続いています。
熱中症、夏バテには気をつけましょうね。
[PR]
# by yurajin | 2014-07-27 20:39 | diary

やっと会えたね。


d0125890_20352374.jpg

このお方は!
先日元気に2歳のお誕生日を迎えられたmacoさん家どんこさま

想像より小さくて、やわらかくて(笑) そして なにより フレンドリー!!

ずーっと猫と暮らしてきたので、猫には詳しくなってますけど、
お犬さまにこれほど触れあえたのは、はじめてのことで。

貴重な体験をありがとう。
そしておいしいおつまみの数々 (飲みましたw) どうもありがとう~♪
[PR]
# by yurajin | 2014-07-06 20:47 | diary

あじさい2

d0125890_22561091.jpg


わわわっ。
あっという間に7月に突入。
後半戦スタートだ。

エキブロ、10周年を迎えたそうですねぇ。
このブログもどうしようかなと思ったり思わなかったり、、、
[PR]
# by yurajin | 2014-07-01 23:04 | diary