ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:カフェ ( 34 ) タグの人気記事

CAFE KICHI@熱海

先日出かけた熱海で、時間があればカフェに行きたいな~と思い、ネットで検索していたところ、
CAFE KICHI」 カフェキチという熱海駅前にあるカフェを見つけました。

d0125890_173291.jpg


More
[PR]
by yurajin | 2015-04-02 22:36 | trip&sanpo

itonowa

d0125890_15461713.jpg
長いこと行ってみたいな~と思っていた「itonowa


ひとりで食事するのが苦手な“おこちゃまなおとな”でして。
そんな“おこちゃまなおとな”をひとり旅までも出来る“おとなな友人” macoさんが誘ってくれまして。

写真はスコーン。
スコーンがおいしいのもさることながら、添えられたジャムもとてもおいしくて。お土産に2つ買ったほど。

いろいろ楽しむために、働くのだ。
[PR]
by yurajin | 2015-03-04 21:46 | foods

大みそか☆

あっという間に今年も終わってしまいます。

インターネットがいまいちでPCから遠ざかっているうちに4ヶ月も経っていました~。

まだPC環境は完璧とは言えませんがぼちぼち再開したいと思います!

d0125890_153327.jpg


写真はmacoさんに連れて行ってもらった 恵比寿にある 「歩粉」さんでのひととき♪
この日はこのひとときにとーっても癒されました。
会社でいろいろありましてね、、、ま、それはいいや(笑)


今年もお世話になりました。
まだブログはやめませんので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
皆さまよいお年をお迎えくださいー。
[PR]
by yurajin | 2014-12-31 15:15 | diary

uznaomomのパンケーキ!

d0125890_22373666.jpg


やばいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))   

More・・・続き
[PR]
by yurajin | 2014-09-09 22:39 | foods
d0125890_21223133.jpg

門前仲町の桜を観る前に
門前仲町と言えば、ここ!という 「フルーツカフェ フルータス」で、パフェを。

More(写真あり)
[PR]
by yurajin | 2014-04-18 22:24 | foods

浅草でランチ

d0125890_21514042.jpg

“ミモザの日” の頃のこと。

More(写真あり)
[PR]
by yurajin | 2014-04-10 23:22 | foods

楽しいひと時。

d0125890_17484110.jpg

楽しみにしていた浅草ディナー Café Otonova / カフェ・オトノヴァ

More(写真あり)
[PR]
by yurajin | 2014-02-21 22:44 | foods
d0125890_146019.jpg

じゃん!


かんきつパフェ と あまおうパフェです。 

More(写真あり)
[PR]
by yurajin | 2014-01-25 22:10 | foods
とっても素敵なお店に連れて行ってもらいましたー。
渋谷区松濤にあるガレットのお店 「ガレットリア」です。

macoさんが大好きなお店のひとつ!と言っていたので
行ってみたいな~と思っていたのです。

d0125890_22392093.jpg


で、そのmacoさんと会社帰りに 渋谷の109で待ち合わせ。
さすが若者の街(笑) かつてはわたしも・・・と遠い目。


まずはカフェラテで乾杯!

d0125890_115846100.jpg


違うガレットをそれぞれ選んで、半分ずつして食べました。

やばい!こっこれっ おいしすぎますっ!!

d0125890_11594732.jpg


デザートはmacoさん大絶賛の塩バターキャラメル。
こちらもものすごーーくおいしい。

d0125890_1214879.jpg


写真はNGと聞いていたのですが、お店の方が いいですよ♪
と言ってくださいましたので、少しだけ(^▽^)/

d0125890_122401.jpg


d0125890_123281.jpg


d0125890_13561357.jpg


ツタのからまる外観もなんともステキだ~。

ああ~ おいしかった。
[PR]
by yurajin | 2013-11-24 23:09 | foods

モンブラン。

浅草「アンヂェラス」で

d0125890_19554556.jpg


モンブランを食べました。


d0125890_19592193.jpg


お昼に天せいろを食べた直後だったので 飲み物だけのつもりが、

せっかくだからということでモンブランをあとから追加。


ひさしぶりのケーキ おいしかったぁ(^^♪
[PR]
by yurajin | 2013-10-08 21:54 | foods