ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつの間にやら・・・


秋になっていました。。。

これといった写真もないので、そういうときはこのお方に
ご登場願いましょう。

d0125890_19142485.jpg


d0125890_19154455.jpg


このバッグがどうもお気に入りみたいで、おかしくなってます、、、
買ったばかりだというのに、しっかり爪とぎまでされました((+_+))

床に放置している飼い主が悪いのです。
[PR]
by yurajin | 2013-09-21 19:51 | diary

夏の居場所。


d0125890_20431467.jpg


カーテンとカーテンの間がお気に入りみたいです。


と、、
ベランダに放置状態の・・・オリーブの木に
いつの間にやら、実が。

d0125890_20455421.jpg


5個くらい実がついてましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by yurajin | 2013-08-05 20:49 | diary

「眠り猫」御守。

日光東照宮で買った「眠り猫」の御守り。ストラップです。

d0125890_19263282.jpg


実物の木彫りの「眠り猫」より穏やかな顔でかわいらしくて。

d0125890_19351359.jpg


白黒猫を飼っている妹の分も買いましたけど、いつ渡せるかしら。。。


+++++++++++++++++

あっという間に7月。。。
梅雨明けして猛烈な暑さにやられています。すぐに頭が痛くなってこまります。
夏は頭痛薬が手放せません。。。
[PR]
by yurajin | 2013-07-07 19:47 | goods

暑さ対策。

今日も、猛烈な暑さでした。

d0125890_20531686.jpg


日よけを設置。
お気に入りになりすぎて、長時間滞在で心配になる。
霧吹きで水を送る。気付かれないように。


人はこれを。

d0125890_20555269.jpg

d0125890_20582457.jpg


ガリガリ君の梨味、おいし過ぎるーーー((o(>▽<)o))
お気に入りになりすぎて、冷凍庫に常備。
[PR]
by yurajin | 2012-08-13 21:00 | diary
d0125890_2131477.jpg


7月16日の夕空!
写真ではうーん(笑)だけど、すごくきれいだったぁ☆

関東甲信地方は「7月17日ごろに梅雨明けしたと見られます」と発表がありましたが、
九州は台風で再び大雨の予報が出ていました。
被害が大きくなりませんように・・・

***

連日暑くて、熱中症との戦い(@_@;)
この人(猫)は毛皮があるからもっとたいへん
d0125890_22193969.jpg

俺は眠いノダ!!

[PR]
by yurajin | 2012-07-17 22:32 | diary

仲間入り。


d0125890_20212891.jpg
▲ししとう君

d0125890_20214253.jpg
▲トウガラシちゃん



ししとう君とトウガラシちゃんが仲間入りしましたー。
野菜系に惹かれます。

てっきり、日本のとうがらしだと思って買ってきましたが、、、
見るとタイのとうがらし「ブリッキーヌ」だとあるじゃないですかー。

相当辛いのかしら(汗
それより、なぜ気付かなかったのかねぇ・・・ヒソヒソ

d0125890_20592830.gif


d0125890_20381417.jpg


オリーブの花もそろそろ咲きそう(´∀`)
[PR]
by yurajin | 2012-05-13 21:10 | diary

sawara*


d0125890_11385360.jpg


黒猫さわらの旅立ち。

ゆっくり休んでね。
いままでありがとう。

d0125890_11225344.gif

[PR]
by yurajin | 2012-03-02 19:00 | diary

猫寺のお守り。 kawaii

京都 「称念寺」しょうねんじ 通称 “ねこ寺” のお守り。

d0125890_1295918.jpg


猫の健康祈願のために。

d0125890_12122792.jpg


袋にも同じ合掌姿の猫様がー。
ご住職デザインだそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-03 13:05 | diary

秋のはじまり。

台風が去って、秋が来たーという感じです。
部屋ではだしでいると、足が冷えるようになってきましたし、
温かい飲み物がよりおいしくなりました。

日が落ちるのも早くなりました。

うれしいような、さみしいような。


秋らしいケーキを食べました。
紅茶のティラミスと、和栗のショートケーキ。
2つは食べてません。ひとつ+ひとくち。
Afternoon Tea TEAROOMにて

d0125890_20234210.jpg


猫たちも、くっ付きはじめました。
いやがっているような気もするけど。

d0125890_20443151.jpg


9月だーと思っていたら、9月も残り少なくなってきました。
あっという間に一年が終わっちゃう。

今をたいせつに。
そう思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-24 23:15 | diary

JULY★

7月も相変わらず暑いですね~
顔や体がちくちくとかゆくって。

d0125890_19402911.jpg



映画 『奇跡』 が見たいな~と
思っていたのに、TV放映待ちの予感。

『ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER 2』 を聴き続けていたら、
ますます見たくなった。

神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを
分けてもらうその日まで どうか涙を溜めておいて
 ~ くるり 奇跡より一部 ~

7番目の曲 「恋人の時計」もいいです☆
ふんふんふんふん~♪

そんな7月、はじまりました。はじまってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-07-04 20:27 | diary