ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
d0125890_2131477.jpg


7月16日の夕空!
写真ではうーん(笑)だけど、すごくきれいだったぁ☆

関東甲信地方は「7月17日ごろに梅雨明けしたと見られます」と発表がありましたが、
九州は台風で再び大雨の予報が出ていました。
被害が大きくなりませんように・・・

***

連日暑くて、熱中症との戦い(@_@;)
この人(猫)は毛皮があるからもっとたいへん
d0125890_22193969.jpg

俺は眠いノダ!!

[PR]
by yurajin | 2012-07-17 22:32 | diary

帰り道。


年末の那須旅行。 帰り道の空がとてもきれいだったぁ~。
こういうの、得した気分になりますね。

d0125890_1883115.jpg


運転代わりましょうか?
ウソです。 いつか代わりますね(汗

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-09 18:12 | trip&sanpo

今日の空。

d0125890_22495287.jpg


朝起きて、青空が広がっているとうれしくなります!

でもね、いい季節なのに、毎年不安定になるのはこの時期なんだよなー
今、まさにって感じ(笑)

1年の残りが少なくなっていくことの焦りからくるものなんだろうな。
いや、それだけじゃないな。
たいへんなこといろいろありますね。
たいへんだと思うから、たいへんになるのだな~ ハハッ

ひとまず、落ち着きましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-10-26 23:03 | diary

学び。

d0125890_19481850.jpg


今日は猛烈疲れたわ~(ってどんな日本語なの~~)

いやでもね、会社生活は、どん底だと思っていたけど、
いいこともありました。
どん底から浮上中なのかも。 と思いたい。

今日はそんな一日になりました。
気づきを与えられました。

視野を狭くしていたのは自分。
ひとつ(ひとり)のことにとらわれて、他のことが見えなくなっていました。

わたしの目標達成を阻害していたのは自分自身だったのかもしれないな。

感情的なバランスをうまくとって、変化の時代と言われている今を
自分らしくいたいなと、改めて思いました。

息抜きに外を見ると、美しい色の空が!
感動でした。

この気持ちが長く続きますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-27 21:19 | diary

その後の空!

d0125890_1133195.jpg

台風がわたしの住む街を過ぎた後の空。

台風で怯えてたのに、緊急地震速報までも・・・
疲労困憊の一日が終わりました。
その前に会社でもいろいろありましたし。

今日から3連休~♪
T氏は、新幹線で西のほうへ。

わたしは、のんびり過ごすことにします。
なにも考えずに(笑)
ジムでも行ってこようーっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-23 07:00 | diary

目が覚めて。

d0125890_2361434.jpg


暑い&まぶしい で、目が覚めます。
そして、猫の鳴き声もプラスで。
それから、どこかの工事の音

d0125890_2330562.jpg


自然ってすごいですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-16 23:50 | diary

スタート。

d0125890_2113962.jpg

まぶしっ。
朝、5時半頃に撮りました。

太陽の形がおかしいぞ、と思いながらも撮り直すほどには
頭はスッキリしてなかったようで。


『断捨離』読み始めました。
わたしの今年のテーマは、「モノを減らす!」 だけあって、
もしかして “断捨離” 進んでる!? ってな気がしましたー。

新しいモノが仲間入りするときの楽しい気分も捨てがたく。
きっちり選びとっていこうと改めて思った次第。


今日も暑かった。早く涼しくなっておくれや。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-15 23:10 | diary

中秋の名月!

今夜は、月がとっても美しく輝いています。
でもカメラに撮ると、この程度。

願い事がたくさんあるのでどうしましょう。

d0125890_2032318.jpg



今日は空を見上げた日、でした。
用事のついでに東京タワーの真下までテクテクと。
暑かった。

天気がよすぎて、カメラアプリも限界だったのかも。
にせものっぽい東京タワーが写し出されました。

d0125890_20412498.jpg


d0125890_20375076.jpg


d0125890_20424285.jpg


d0125890_2052362.jpg


d0125890_20521428.jpg


まだ避雷針は曲がったままでした。
あ、ノッポンがいましたよ。


1月に図書館で予約した『断捨離』がようやくわたしに回ってきた日、でもあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-12 21:21 | diary

台風。

d0125890_21243895.jpg


今回の台風はとても大きな被害で、ニュースを見ていても本当に恐ろしいですね。
一刻も早く、行方不明の方が救助されますように。

これから北海道が記録的な大雨との予報もあり・・・心配です。
北海道に出張中のT氏含め、皆さまどうかお気をつけて。
[PR]
by yurajin | 2011-09-05 21:28 | diary

8月スタート☆

d0125890_23193926.jpg


ここのところ、不安定な天気が続いていて、夏空がほとんど見られません~
週末にちょっとだけ見えた青空も、下には分厚い雲が、、、

個人的なイベントが何事もなく過ぎ去った7月が終わり、あっという間に8月。
8月は楽しみな予定があるので、いまからワクワク♪

NHK「チャレンジ!ホビー あなたもこれから山ガール」という番組をたまたま見たのですが、
戸隠高原すごくいいですね☆
高校生の頃、スキーの合宿で行ったことはあるのですが・・・

あ、その番組に出演している村井美樹さんという女優さんがかわいくて好みです(´∀`)

山頂を目指す登山はいや苦手だけど、ハイキングやトレッキングは大好きなのです。
戸隠高原行きたいな~(*´∀`)/


お恵みクリックいつもホントにありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-08-03 23:40 | diary