ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お月さん。

d0125890_22582350.jpg


スキっとした写真が撮りたいのに、ぼわっとした写真しか撮れず。
明日は満月。カメラが欲しい。

カメラの問題じゃない!という声も ちらほら。

買うぞーーー!! (いずれ)

今日もありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-07-14 23:04 | diary

雪の日。

雨だと思ったら 雪になった。

職場から ガラス越しに撮ってみたけど 雪はやっぱり写せないなぁ~

d0125890_2244130.jpg


寒い1日でした。

花粉症のわたしには快適な1日でもありました♪ でも、今日から薬を変更~
先生に「強い薬デスね!」と言ったら 「強いというのは語弊があるなぁ~効果がより高まると言ってね^^」
ですって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-03-07 22:13 | diary

仕事納めの日。

あっという間に 仕事納めの日を迎え、今年の仕事を終えました。
記念の夕陽をガラス越しにパチリ!

d0125890_19181966.jpg


“トイカメラ風” も忘れずに♪

d0125890_19193683.jpg


この眺めとも しばしの別れ。 大げさ~~ ( ̄ー ̄)

仕事では 激動の!?1年だったように思います。
来年は 今年決定したことを より具体的に前進させていけたらいいなと ね!
[PR]
by yurajin | 2010-12-28 19:45 | diary

トイカメラ風。

もうすっかり “トイカメラ風” の虜でして(笑) コンデジの存在を忘れかけています~

さてさて Xmasは どのようにお過ごしでしたか~?
わたしは ごくごく普通に過ごしました!(特別なことはなにもな~~し) シツコイね!?(笑)

で、トイカメラ風です。 今日の冬空を撮りました♪

d0125890_1951991.jpg


↓こちらは ノーマルです。

d0125890_196018.jpg


先日 ぶれた黒猫氏 おやすみ前の姿をパチリ
ニャンズへのXmasプレゼントは シーバです。(高級カリカリ~♪) 

d0125890_22445498.jpg


やや不満げな顔は いつものことです。
↓「こんな姿を見ると おとなしそうに見えるかもしれないけど ボク、いたずら黒猫だニャン」

d0125890_22401932.jpg



少しはXmas気分を☆ と MAISON KAYSER の いつもとは違うパンで♪
あま~い♡♡ ひとときを(* ̄▽ ̄*)ノ"

d0125890_2239439.jpg


今年も 健康で 平穏な クリスマスを迎えられたことに 感謝ですね~♪

年賀状も書き終えて 掃除もほぼ終わり~ あとは寝正月を迎える準備だな。 ガハハ
仕事納めは まだ先なのだが・・・

T氏 出張ガンバッてネ~ ^^;
 
[PR]
by yurajin | 2010-12-25 23:25 | diary

山並み。

この風景が見たかったの! 山の夕空♪

d0125890_2251316.jpg


鬼怒川温泉で泊まったお宿から見えた景色です♪
窓を開けると 山の澄んだ空気が入ってきて癒されました。

d0125890_225124100.jpg


変化していく空をずーっと見ていたかったけど 窓際は寒くって(笑)

d0125890_22514211.jpg


この景色が見られただけでも あ~来て良かったと思えました♪
窓からこんな景色が見られるところに住みたいな~ とまた妄想(笑)
[PR]
by yurajin | 2010-11-29 22:59 | trip&sanpo

快晴!


雲ひとつない 青空になりました!

d0125890_7463412.jpg


うちの猫は ベランダにてトンボの見張り番です・・・
昨日は トンボさんが一匹犠牲になりました(・・;) ひー
[PR]
by yurajin | 2010-10-11 07:48 | diary

ある日の空♪


すぐUPしなくちゃダメネ~(笑)
いつかの、台風が過ぎ去ったあとの空♪

d0125890_22492359.jpg



少し前までは分厚い雨雲が覆っていたのに、少しずつ青空が出てきて
うれしくなって撮った1枚! いや、2枚だった┏( ̄▽ ̄)┛
風がどんどん空を変化させてゆく~


d0125890_22522918.jpg

[PR]
by yurajin | 2010-09-30 22:58 | diary

今日の空


いや、正確には昨日の夕空(笑)

d0125890_23175679.jpg


シュンシュンシュンとした雲に、夕陽が当たって
キレイだったなぁ。

d0125890_23184857.jpg


だいぶ秋の気配が感じられるようになったきたので、
この連休中に、秋物を少し出そうかななんて思ってたのに、
思いのほか暑くて、、、そんなことすっかり忘れ(笑)

今、思い出したけど、もう連休最終日のこんな時間・・・また次の機会に~♪

DVDレコーダーが不調
買う?買わない?

[PR]
by yurajin | 2010-09-20 23:28 | diary

秋の空と小さなおうち♪

ひさびさに、朝写真を撮る元気がありました(笑)

ベッドから起き上がったと思ったら、カメラを持ってベランダへ・・・
パチリと撮って、またベッドへ・・・
はっきり言って、あやしいです。

d0125890_2312678.jpg


雲が多くて、太陽の光も弱かったけどネ。


小さなおうち♪ というのは ↓ こちらのこと。

d0125890_2345768.jpg


雑貨屋さんで見つけた、おうち型の置物♪
2種類だと思ったら、もっと小さい "小" もあって、後日、追加(笑)

大 中 小 の三兄弟でした。

何に使うの??3つも買って? ただ飾っておくだけです。はい。
[PR]
by yurajin | 2010-09-15 23:11 | diary

夕焼け空☆


今日は、ひさびさに、夕焼け空を撮ることが出来ました♪
ちょっとスッキリしない空だったけど、ピンク色がキレイだったな~

d0125890_20501997.jpg


麦茶 → 爽、ソーダフロート味 → 麦茶(麦酒) もうやめさせて~(笑) 

せめて、最高気温30度、希望!

More・・・猫は元気です!
[PR]
by yurajin | 2010-08-29 21:25 | diary