ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:買い物 ( 25 ) タグの人気記事

ザ・夏

8月になっていましたー。
口から出るのは「暑い、暑すぎる」ほんとに毎日暑いです。
だからと言って、クーラーの効いた部屋にずーっといるとそれはそれで調子悪く、だるくなるわけで。
早く秋になってほしい!

いや、まだ夏を楽しんでいないぞ。
ということで、ビーチサンダルを買いました~。
特段予定はないので、その辺に履いていく用です。

d0125890_940178.jpg

「ブルーダイヤ」のビーチサンダルです。
ビーチサンダルは日本生まれなんですね~。
日本の草履からの発想だそう。
[PR]
by yurajin | 2015-08-05 23:00 | diary

星の形が好き。
そして今年のラッキーモチーフと聞いたものだから。

d0125890_142490.jpg


新商品入荷のメールが届いていて、見てみると、そこには星型の石が。
これは買うでしょう(笑)
[PR]
by yurajin | 2015-07-26 14:07 | diary

パソコン用メガネ。

JINSのPC用メガネを買いました。

櫻井翔さんのCMでおなじみのあれです。

d0125890_21295611.jpg


フレームの色は櫻井翔さんとおそろいにしましたー。

最近、目がどうにも疲れてしかたがなかったので。花粉の影響もありそうな。
が、花粉対策用のメガネは完売でした、、、とりあえず、PC対策で。

わたしは店舗で買いましたが、JINSのオンラインショップでは不正アクセスによる
情報の流出があったようで・・・朝のニュースで知りました。
[PR]
by yurajin | 2013-03-18 21:50

寒い夜だから・・・


日記と称しているのに、ネタ不足につき停滞気味です・・・(苦笑

新年のあいさつをしたり、大雪に驚いたりしているうちに もう1月も終わりますね。
1月はいろいろあり過ぎて、エネルギーも不足しておりますが。

そんなわけで、新しく買ったストーブのことでも。
PC時間の足元用に。ぬくぬくです。

d0125890_21123765.jpg


入っていた箱もわかり易くていい~。

d0125890_21171836.jpg


色は白を選んだつもりでいましたが、ベージュでした。
直前で気が変わったのか、それとも間違ったのか不明です・・・
でも、ベージュで正解だったかもと満足しております。
コードも本体と同色だったら最高だったのですが。
ちらりと写っていますが、コードは黒です。

そんなこんなで、ぬくぬくPC時間が過ごせそうです!
[PR]
by yurajin | 2013-01-30 22:31 | goods

コースター2種。 kawaii

コースターを見ると つい手にとってしまう。
そして、買ってしまう・・・。

d0125890_22231849.jpg


ネコシルエットのフェルトコースター!
これは買わないとね(笑)

d0125890_22243818.jpg


もうひとつは、お花の形のビーズコースター!
色合いが気に入りました♪

あさり(ネコ)にいたずらされて黄色の方は、少し破損ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こうして どんどんコースターが増えていきます。

+++++++++++++++++++

マイPCはやはりだめみたい。
調子のよい時間もあるのだけど、だめな時のほうが多いです。
ソニーのVAIOなんてどうかなぁ・・とチェックし始めました。
んもーーーっ。
[PR]
by yurajin | 2012-11-27 22:35 | goods

ソラカラちゃん☆

東京スカイツリーで買ったお土産。

d0125890_1823317.png


公式キャラクター ソラカラちゃんのメモ帳!

d0125890_18263485.png


他の仲間(テッペンペン、スコブルブル)もいて、なかなかかわいい♡

d0125890_18271045.png


この2冊と、ポストカード4枚を購入。

ポストカードは、駅のポスターや、電車の中吊り広告で目にしていたもの。
この広告のデザインがとっても好きだったので、見つけたときはうれしかったぁ。
↓これは 花火バージョン♪ 完成前の姿がすでに懐かしい。

d0125890_1956535.png

[PR]
by yurajin | 2012-07-21 21:57 | goods

スタバマグ★

d0125890_2138310.jpg


ちょっとしたことなのに、会社で飲むコーヒーの味が違う!!

長いこと会社にあった共用のマグカップを自分用にしていたのだが、
ある朝、スタバでマグカップを買おう!と思い立ち、「こっこれ下さいっ!!」と。
(毎朝スタバの前を通っている)

いままで使っていたものよりも軽くて、とっても持ちやすい。
なにより、気持ちがスッキリ。
ずっと “仮” な気持ちがあったのです。
そしてMYマグを持ってきたらおしまいだ!という思い込みもね(笑)

もうおしまいですな。がはは。
[PR]
by yurajin | 2012-04-24 21:49 | goods

金色のケーキフォーク。

金色のカトラリー はじめて買いました。

d0125890_20321393.jpg


ケーキフォークならば、普段でも使いやすいかな。
コースターもともに・・・また増えました( ゚∀゚ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ワンクリック
よろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-02-07 20:36 | goods

りんごのはし置き。

この冬のセールでの戦利品のひとつ。
りんごモチーフの陶器で出来たはし置きです。

d0125890_21101711.jpg


しばらく迷っていたんですよね。 それほど高いものではないけれど。
で、このたび、お安くなっていたので、仲間入り。

はし置きもコレクションしてしまいそうな気配を感じます、、、
小さいので場所も取りませんしね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-15 21:13 | goods

コーヒー福袋。

いつからコーヒー(ブラック)が飲めるようになったのだろうか。
気づいたら、ブレンドを注文するまでになっていた。 
長いこと紅茶派で、飲んでもカフェオレ止まりだったのにね。
(おそらく那須のSHOZOさんのおかげ)

d0125890_14181660.jpg


と長い言いわけはともかくとしまして。

やなか珈琲店」の福袋を買いましたーっ!

福袋といっても、はじめから何が入っているかが分かっているタイプの福袋ね。
コーヒーカップ&ソーサー、コーヒー豆柄のてぬぐい、木製のメジャースプーン!
写真にはありませんが、コーヒー豆2種類とドリップバッグも入っていました。

d0125890_14183229.jpg


コーヒー豆のてぬぐいと 木製のメジャースプーン かわいいですよね~?(笑)
気に入りました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-14 14:23 | goods