ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:買い物 ( 25 ) タグの人気記事

冬じたく。

この方も、冬仕様になってきました。
d0125890_18111173.jpg


もふもふ、な感じ。
晴れた日は、キャットタワーから外を眺めるのがお気に入り♪
d0125890_18132387.jpg



↓ランキングに参加中です↓よろしければポチっ♪とお願いしまーす!
★人気ブログランキングへ

わたしの冬じたくは・・・
[PR]
by yurajin | 2009-10-17 19:03 | cats

交番前の桜。

もうまもなく、わたしの住む地域は、桜の花も終わりです。
今年もたくさんの桜を見ることが出来ました~

d0125890_22301923.jpg

銀座の交番前の桜です。


桜に気分をよくして、キャトル・セゾンで、
エコバッグを買いました~
d0125890_2250554.jpg


他に、文字が茶色と赤のものがあって、大きさも3種類ありました。
ちなみにわたしの購入したものは、緑色のMサイズです!



にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[PR]
by yurajin | 2009-04-10 22:54 | diary

WALKMAN

d0125890_2271663.jpg
walkman(2GB) NW-S715F color:ブルー

ウォークマンも、いまやこんな形になったのですね。
わたしは、カセットテープの時代から、CD、MD・・・すべてウォークマン


これからもウォークマンにお世話になることにしました(*^^)v
[PR]
by yurajin | 2008-02-18 23:15 | diary

薄型TVがやってきた

aquosを購入した
d0125890_17354837.jpg


Dシリーズの32型


SONY の分厚いテレビが壊れたから・・・

時々、黒いスジが入るようになって、
そのスジの幅がだんだん広くなってきた。

そして、テレビの半分くらいが
真っ黒になって、突然プツンと切れた。


フルスペックハイビジョンと
普通のハイビジョンがあると知った。

フルスペックハイビジョンだと、
文字もとてもきれいに映る。

結局、予算的な問題から普通のハイビジョンにした。


でも、今までのテレビに比べたら、とてもきれいに映るし、
何よりも薄くて、圧迫感がない。
部屋がすっきりした感じだ。

テレビのチャンネルがいままでと違うから、しばらくは混乱しそうだ。
[PR]
by yurajin | 2007-11-24 20:12 | diary

PC購入


ようやくNEW PC がやってきた!

d0125890_2229587.jpg


サクサク快調な動き。

大事に使っていこうと思います~
[PR]
by yurajin | 2007-11-17 17:44 | diary