人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、日光へ。

久しぶりに日光へ行ってきました~
いろは坂を無事クリアして(笑)、こちらへ。

いざ、日光へ。_d0125890_19374086.jpg


中禅寺湖です。
前に訪れたのは、いつだったか・・・なんだか懐かしいような気持ちで歩きました。

ガイドブックによると、中禅寺湖は、2万年前の男体山の噴火で
出来たということのようですよ。

いざ、日光へ。_d0125890_1948060.jpg


広い湖は、静かでしたが、スワンボートに乗る人もちらほら。

いざ、日光へ。_d0125890_2015922.jpg


並んでるスワンボートが、ちょっとさみしげ。
(笑ってるようにも見えるけど・・・^^;)

***

そして、お次は、「華厳の滝」へ

いざ、日光へ。_d0125890_19494782.jpg


ゴールデンコースですね(笑)

エレベーターに乗って、下に降りれば、滝を
正面から眺められるようですが、今回は、無料を選択・・・

いざ、日光へ。_d0125890_19534088.jpg


高所恐怖症なので、実は、この写真大変だったのです^^;
伝わっていないかな~(・・;)

そして、お決まりの^^
いざ、日光へ。_d0125890_2024519.jpg


やっぱり何か、食べたくなります・・・
ちょうど、小腹もすいていたので、有名な?焼き団子を。
小さめですが、お米の味がして、とってもおいしかったです~♪

***
そしてお次は、日光東照宮へ

ランキングに参加しています!よろしければクリックお願いします♪
★人気ブログランキングへ
by yurajin | 2009-09-21 20:33 | trip&sanpo