人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“天国”でホットケーキを味わう。

長いこと気になっていた喫茶店、
浅草の「天国」で、ホットケーキを食べてきました~
“天国”でホットケーキを味わう。_d0125890_20254023.jpg

小さめのホットケーキに“天国”の焼印がなんだかとってもかわいらしい。
ほんのり甘くて、なつかしいような味がしましたよ^^
“天国”でホットケーキを味わう。_d0125890_20312674.jpg


▼こちらはT氏が注文したホットドッグ!
“天国”でホットケーキを味わう。_d0125890_20343680.jpg

ホットドッグも小ぶりでかわいらしい感じ。
T氏は、ふた口ほどで食べ終わっていましたので、
「味見させて」と言うこともできず^^:

“天国”でホットケーキを味わう。_d0125890_2038295.jpg

もっと古めかしい喫茶店を想像していたのですが、
店内は、清潔な感じで、心地よかったです^^
禁煙なのか分かりませんが、誰もたばこを吸っている人がいなくて、
ホットケーキの香りを十分楽しめました☆


お越しいただきありがとうございます!
▼どちらかクリックしていただけますとうれしいです(*^^)v

★人気ブログランキングへ  ★にほんブログ村へ
by yurajin | 2009-12-28 20:38 | trip&sanpo