人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西臨海公園で初夏を満喫

久しぶりに、東京都江戸川区にある、葛西臨海公園へ
葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_21522560.jpg

こいのぼりがゆらゆら~と、お出迎え^^

新緑がとっても美しくて、キラキラしていました~♪
葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_226093.jpg


この公園は、緑と海、両方が楽しめます^^
海岸から、広がる海を眺めながら、しばしまったり。
葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_22131446.jpg

葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_22165585.jpg

穏やかな東京湾の、海のにおいと、初夏の風を感じながら、
とっても心地よい時間でした~^^
葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_22575818.jpg

GWが始まったということもあって、気持ちがスーッとしました。
葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_230583.jpg


▼展望レストハウス「クリスタルビュー」
葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_23415195.jpg

ここからの眺めはどんな感じなのだろう。
東京湾を一望できる、とあるのに、なぜか、一度も入ったことがなかった・・・

おそらく、広い園内を歩き続け、ここを通るころには
ヘトヘトだからかと思われ・・・(・・;)

いつか(笑)、ここから眺めるぞ!

葛西臨海公園で初夏を満喫_d0125890_23485467.jpg

ダイヤと花の大観覧車も大にぎわい^^
初夏を感じて、心が満たされた一日でした(^^)/

***
応援よろしくお願いします*
ランキングカテゴリー変えました
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ
by yurajin | 2010-05-02 23:59 | trip&sanpo