人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト!

仕事を終えて、横浜へ! 
やってましたよ!! オクトーバーフェスト♪ 

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト!_d0125890_2305649.jpg
 

って こちらを目指して横浜に行ったわけではなくて・・・
T氏が 札幌出張から帰って来まきましたので、ご飯でも食べよっかと。
食事を終えて、ちょっと散歩でもしようと歩いていたら~遭遇ってわけです。

ふらふらふら~っと┏( ̄▽ ̄)┛
入場料200円を払っても飲んでみたくなったのです・・・

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト!_d0125890_2311120.jpg
 

ブレブレ写真でホントひどいのですが、BitburgerというビールでProst!
食事を終えて 腹ごなしに 散歩していたというのにね~

ドイツビールは ハーブっぽい?香りがして、シュワーが 弱かったかな。
でも、苦味がなくて、とっても飲みやすかった! 
カレー味のソーセージと よく合いました♪
ドイツに行ったことはないけれど、思いがけず(笑)ドイツ気分を味わうことができましたわ。
T氏は 「日本のビールのほうがうまいな」とポツリ・・・ハハハ

芝公園のテントはオクトーバーフェストだったのね。← ひとり言 




みなとみらいの夜景を眺めながら お散歩(≧∇≦)♪

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト!_d0125890_22383589.jpg


お決まりの ブレブレ夜景写真ですが、UPしちゃいます(笑)
紫色の明かりが とっても幻想的。

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト!_d0125890_2395875.jpg


↑後ろを振り返ると みなとみらいの夜景も☆ ブレててがっくりだけど。

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト!_d0125890_23162261.jpg


ライトアップした船が行き交っていて 昼間とはまた違った雰囲気の横浜 ♪
“太平洋の女王”と呼ばれた 氷川丸は ↑こんな感じにライトアップ!

夜景を撮るのはムリだ・・・と分かっていても撮らずにはいられない
ロマンティックな横浜の夜景でした。
by yurajin | 2010-10-09 23:23 | trip&sanpo