人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらドーナッツ♪

いつの間にか、上野にもはらドーナッツがやってきていたのです。
JR上野駅の構内にあるエキュート上野に、登場してたのですよねー
行ってきました。買ってきました。

はらドーナッツ♪_d0125890_1935813.jpg


お土産に買っていく人が多いのか、大きい荷物を持った人たちが列をつくっていましたが、
めずらしくわたしもその列に並びました(笑)

初!はらドーナッツです♪

はらドーナッツ♪_d0125890_19371248.jpg


張り切って、たくさん買ってしまいました。

はらドーナッツ♪_d0125890_19382149.jpg


手前のは、「コウチャ」 あとのみっつは、定番の「はらドーナッツ」
今日は、涼しかったので「ホワイトチョコ」も買ってみました。

はらドーナッツ♪_d0125890_19395450.jpg


防腐剤や保存料は一切使用していないという「はらドーナッツ」。
確かに、昔食べたことがあるような懐かしい味がしました。お母さんの手作りの味という感じかな。
素朴で、やさしい味です。どれもと~ってもおいしかった☆

はらドーナッツ♪_d0125890_19435936.jpg


ドーナッツの絵も、文字も かわいいですね。
エキュート上野の「はらドーナッツ」は、カフェも併設されていましたよー(*´∀`)/


明日から仕事・・・はぁー いやだと思うと余計にいやになりますな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
by yurajin | 2011-08-21 19:50 | foods