人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わさびソフト。

わさびソフト。_d0125890_20321991.jpg

背景がいまいちですが、 わさびソフト です。
その日は雨で寒かったけど、道の駅「天城越え」内にあるお店で。
すりたてのわさびをのせてくれます。

おいしかったー。 つーんとする辛さはそれほどではなくて、混ぜながら食べると
わさびの香りとアイスの甘さがちょうどよくなって、さっぱりしていて予想以上に
おいしかったです。 仲良くふたりではんぶんこ♪ の予定が、T氏がお土産を
見ている間に、何も考えずもくもくと食べ続けてしまいましたとさ。

そんなT氏、しばらく不在。 ご出張~♪
仲良しのiPhoneがありますから 問題ないでしょうね。 フンッ
年度末。今週は長かったぁ~。

by yurajin | 2012-03-31 21:29 | foods