人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒で。


macoさんと会社帰りに待ち合わせして、うふふな場所へ。
ここで、バーンと写真を!といきたいところですが、すばらしい写真は
平日、会社を休んだら」のmacoさんブログにて、ご覧くださいませね。

中目黒で。_d0125890_21135480.jpg


中目黒にある「ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ」で、それはそれはステキな時間を過ごさせてもらいました。こんなにゆったり食事したのひさしぶりーってくらいに。

中目黒で。_d0125890_21463838.jpg


↑と、これは人さまのテーブル(笑)
ちょうど某出版社の方がお仕事中で・・・

中目黒で。_d0125890_21514276.jpg


ほんとうにステキな空間!
こんな雰囲気の家にしたい!と日ごろ思い描いてる感じがここに。




中目黒で。_d0125890_2225643.jpg


食事もとってもおいしかった!お腹がはちきれそうなほど食べましたが。
ディナータイムはメニューがなく、予算を伝えて、シェフのお任せ♪
中目黒スタイル!?です(笑)

中目黒で。_d0125890_23201663.jpg


他にもたくさん食べました。 パンおいしい~~

中目黒で。_d0125890_2361236.jpg


気付けば、約3時間経過。あっという間でした。
おいしかった。たのしかった。
by yurajin | 2012-06-08 23:29 | foods