人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「旧古河庭園」にも。

もう先月のことになるのですが、六義園に行ったあと、
「旧古河庭園」へも行ったのです。

こちらの庭園は、洋館とバラが有名ですが、日本庭園もあります。

「旧古河庭園」にも。_d0125890_21122074.jpg

「旧古河庭園」にも。_d0125890_21204652.jpg

「旧古河庭園」にも。_d0125890_2156177.jpg

「旧古河庭園」にも。_d0125890_2128385.jpg


紅葉のシーズンも終わって、もう年末なんですねぇ。



「旧古河庭園」にも。_d0125890_21213613.jpg


「旧古河庭園」にも。_d0125890_21232114.jpg


「旧古河庭園」にも。_d0125890_21392473.jpg


「旧古河庭園」にも。_d0125890_21412542.jpg


「旧古河庭園」にも。_d0125890_2144716.jpg


春バラのように バラが咲き誇る! という感じではありませんでしたが、
秋バラも美しく咲いていましたよ。

「旧古河庭園」にも。_d0125890_21552494.jpg


撮った写真をその場でチェックしたときは、まぁイケてる!?(笑)なんて
おもってたのですが、やっぱりダメー。
人々の顔や頭が バラの花より大きく映りこんでいて・・・
撮りたいものに集中していると周りが見えなくなるタイプ、、なんでしょうね。きっと。


+++++++++++++++++

前回の投稿のあと すぐにこちらも投稿する予定が、、
気づけばもう12月も半ばに。 早い~(汗) こわーい(大汗)
by yurajin | 2013-12-15 23:28 | trip&sanpo