人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

uznaomomのパンケーキ!

uznaomomのパンケーキ!_d0125890_22373666.jpg


やばいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))   






原宿のキャットストリート沿いの建物の外階段を上がったところにある
「uznaomom ウズナオムオム」

uznaomomのパンケーキ!_d0125890_22374986.jpg


ん? お店の名前の読み方をmacoさんに聞いたけど、すぐに頭に入ってこなかったw
2回聞いてゴメン(・_・)

macoさんが予約をしておいてくれたおかげで、
こんなにすばらしいパンケーキをいただくことが出来ました!

uznaomomのパンケーキ!_d0125890_22381577.jpg


8月のパンケーキは
 「自家製桃のコンポートとキャラメルカスタード」 にアイスをトッピング。
ますますテンションアップ。
ハンバーガーを食した後だったのでいちおうふたりで分け合う。

飲み物はこれまたとても好みだったレモネード!
が、写真はどうもうまく撮れてなくて。。。
詳しくはmacoさんのブログでどうぞ。 と、macoさんの写真が好きなわたくしです。

uznaomomのパンケーキ!_d0125890_22372250.jpg




++++

「ウズナオムオム」の今月のパンケーキは いちじく ですって。
って、もう9月だよ。。。早いね。
先月の今ごろは 「もうすぐ、な・つ・や・す・み~」と浮かれていた頃だ。
ああ。
by yurajin | 2014-09-09 22:39 | foods