人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「東京カフェさんぽ」

「東京カフェさんぽ」_d0125890_10454151.jpg
macoさんの 「電子書籍」 第一弾が発売されました~!

東京カフェさんぽ1 渋谷・恵比寿・原宿

maco / 学研パブリッシング







わたしは楽天の電子書籍ショップ「楽天kobo」で予約して購入しました。
初、電子書籍購入でして、発売日の朝にダウンロード可能と思っていましたら、違うのですね。電子書籍のショップやシステムで値段も配信時間も違うみたいです。

macoさんから製作途中の話を聞いたり、平行して動いているさまざまなことを聞いたりしていたこともあり、もはや客観的な感想を述べることが出来ない、、、身内の本、という感じでして、感動です。
あ、macoさんの愛犬、どんこ氏を画面に見つけたときは涙です。
泣ける本ではなく、カフェの本ですが、、、。

有名なカフェブロガーさんたちの「最愛カフェ」も載っていて見ごたえじゅうぶんですよ。
ぜひぜひご覧くださいませー!
by yurajin | 2015-03-09 21:16 | diary