人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE KICHI@熱海

先日出かけた熱海で、時間があればカフェに行きたいな~と思い、ネットで検索していたところ、
CAFE KICHI」 カフェキチという熱海駅前にあるカフェを見つけました。

CAFE KICHI@熱海_d0125890_173291.jpg





営業時間を調べてみたところ 21時まで営業しているではないですか!
「夕飯のあとに行けるね~」とT氏が。
(おお!めずらしい “カフェ” にいまいちな反応なことが多いもので)

夜だったこともあってか、とても静かで落ち着いた雰囲気。コーヒーもシフォンケーキもおいしかった!
のんびりお茶するこの時間がとても好きなのだけど、飲んだあとにお茶したくなるのはわたしだけでしょうか。

CAFE KICHI@熱海_d0125890_22595343.jpg


お店は12周年を迎えたとのこと。また訪れたい場所が熱海に出来ました~。
by yurajin | 2015-04-02 22:36 | trip&sanpo